こんにちは。商品部ひろたです。

東京に出てきて早くも4回目の冬を越そうとしております。

今年の冬は暖冬と言われ、例年に比べると気温が高く過ごしやすいですが、

やはり朝晩は冷えるので服を選ぶのに苦労しています。

 

さて、最近私が購入した革のカードケースを、紹介させていただきます。

MaisonMargiela(メゾンマルジェラ)のロングカーフスキンカードホルダー 

キャッシュレス化という時代の流れに乗り、ほとんど現金は持たずにカード決済で過ごしているのですが

このカードホルダーはすごく使いやすいです。

斜めにカットされたカード用スロット、そして、ファスナー付きセクションがあり、

お札を畳んで入れておくことも出来ます。

まだ新しく綺麗な状態ですが、良いモノを長く良いコンディションで使うために、

「プレケア」はもちろん欠かしません。

「プレケア」とは… 使い始め前におこなうお手入れのことです。

私がなぜ取り入れているかと言うと、「保革と防汚のためです。」

 

新品の革製品であっても、私たちの手元に届くまでには長く保管されている場合もあります。

表面は綺麗な状態でも、その間に革が乾燥気味になっている場合もあるのです。

なので「プレケア」をして、保革することをおすすめします。

今回、私がケアアイテムとして選んだのは、 M.モゥブレィ プレステージ のリッチデリケートクリーム。

M.モゥブレィプレステージは、天然成分をブレンドしているシューケアラインであり、

リッチデリケートクリームには保湿効果の高いアボガドオイルが配合されています。

使用感としては

  • うるおい補給
  • 柔軟効果
  • 皮革の劣化を抑えたりハリを与える   

効果が期待できることが特徴です!

毎日手に取り、使うものこそ大切に。みなさんもケア始めてみませんか?

 

今回のBLOGでご紹介した商品 __________________________

ブランド名:M.モゥブレィ プレステージ

商品名:リッチデリケートクリーム

価格:1,500円+税

▼▼ご購入はこちら▼▼

FANS.(ファンズ)オンラインショップはR&D直営のショップです。

FANS.yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/2074.html

FANS.楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/randd-shoecare/2074/

________________________________________