M.MOWBRAY製品が、2023年グッドエイジャー賞認定商品に選ばれました!

『グッドエイジャー賞』とは、年齢を重ねても人生を楽しみ、常に未来を見つめ、これから先も色々なことに挑戦してみようという、バイタリティ溢れるたくさんの方々を「グッドエイジャー賞」として顕彰されています。(主催は日本メンズファッション協会のグッドエイジング委員会)

グッドエイジングライフを楽しむにふさわしい商品として、当社製品M.MOWBRAY ステインリムーバーが、2023グッドエイジャー賞 認定商品に選ばれました!

2023 グッドエイジャー賞認 定商品

M.MOWBRAY ステインリムーバー(株式会社アールアンドデー)
オンライン運動教室「おうちdeラクティブ」(東急不動産株式会社)
マシロンブラシ(株式会社フカシロ)

MFU 一般社団法人日本メンズファッション協会内 グッドエイジング委員会 様より画像をお借りしました。(https://goodaging.jp/)

M.MOWBRAY ステインリムーバーとは


靴磨きに不慣れな方でも安心してお使いいただける、革靴専用の汚れ落としです。
靴表面の汚れや古いクリームを落とすことにより、靴クリームの浸透性が向上し、表面の通気性を維持。
軟水をベースに作られたソフトな仕様ですので、汚れ落ちが抜群ながら、色落ちやシミなどのリスクを軽減しています。

M.MOWBRAY ステインリムーバーについての詳しい内容は下記に掲載していますので、ぜひご覧いただけると幸いです。詳しくは下記リンクよりご覧ください。


Follow me!